« オリーブオイル専門家 バルバラ オルフェイについて Barbara Alfei | メイン | イタリア‐マルケ州政府公認 オリーブオイル基礎コース »

美 Bellezza とオリーブオイル

olistica:オリスティカ オリーブオイル美容


Massaggi

『Olio Officina Food Festival』では健康と美のケアにおけるオリーブオイルの働きを見直すことが出来ました。

イバーナ・サグラモーニ氏は霊気の先生で、オーガニックのアロマウォーターやボディオイルを使用しながら精神と体のバランスを説いて下さいました。

 

このマッサージによって、体の弱っている部分の声を聞きながら、本来の機能を果たすように戻していきます。

 オリスティカ (オリーブオイル美容)はこのフェスティバルでも毎回参加者が注目する部門です。

ここで披露したプログラムでは、ストレスの多い生活をされている方に精神的に肉体的に自身との会話を体験し、実感頂きます。

 理想的なエッセンスである7つのチャクラを基礎としたマッサージは心と体をリラックスをさせてくれます。

合成保存料や乳化剤を使用せず、オーガニックの材料で作られたアロマウォーターは精神バランスを調える働きがあります。

自分自身の内側を見つめ直すには、生活の中で、体の変化を受け入れることが大事です。皺はなぜ増えるのか?

『オレッキオ・インアモラート』というマッサージはL’Armadio delle Essenze』体のエッセンスを基礎に考案した内容で、耳を優しくマッサージすることで、体中にエネルギーの流れを良くし、弱った部分の機能を復活していきます。『 meditazione sulla mela』から始まり.マッサージはスムーズに行われます。

作家のニコラ・デ・ファルコが支持するオリーブオイルとは、神様からの贈り物であり、テーブル上で単に食するだけでなく、永遠の素晴らしい力を享受するものと提言する。

この為、インドでは今でも、オリーブの果実を搾ったオイルは宇宙において人類を輝かせるものだと言い伝えられております。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

オリーブオイルBlog

イタリアBlog

リンク

  • 総合ビジネスリンク集イタリアビジネスリンク
  • mysite
    mytaste.jp